マジカルスレンダーの詳細

マジカルスレンダーの履き方の最大のポイントは継続にあり!

マジカルスレンダーを、ただ履くだけではもったいないです。

実は、効果をアップする履き方もあるんです。

マジカルスレンダーを、どのような履き方をすれば効果をしっかりと実感することができるのでしょうか?
早速、マジカルスレンダーの基本的な履き方や、効率的な履き方をご紹介していきたいと思います。

マジカルスレンダーの基本的な履き方

マジカルスレンダーは、基本的には普通に履くだけです。
ただし、太もも、ふくらはぎ、足首にそれぞれしっかりと合わせて履く必要があります。

そこだけはしっかりと押さえておきましょう。

マジカルスレンダーは、加圧力があります。
履いているうちに、ズレていきますから注意しながら履いていきましょう。

マジカルスレンダーの基本的な履き方は、たったのこれだけなのです。
しかし、もっとしっかりとした履き方がありますので、そちらも併せてご紹介していきます。

一番大事は履き方のポインとは「継続」にあり!

マジカルスレンダーは「履くだけ」だと思っていませんか?

でも、実は基本的な「履き方」というのは履くだけを意識するのではないのです。

基本的なマジカルスレンダーの履き方とは、とにかく毎日継続して履くことなのです。

継続こそ正しい履き方といっても過言ではありません。

理由としては、やはり本気で足痩せを目指したいのであれば、継続しなければマジカルスレンダーの効果を得ることはできません。

そのため、毎日コツコツと継続して履くことが大切なポイントになるのです。

正しい位置でマジカルスレンダーを履けていたとしても、継続して履かなければ意味がないのです。

運動時に履くと、いつもよりも効果アップ!

運動するときにマジカルスレンダーを履くのも、効果アップも秘訣です。

通常のウィンドブレーカーなどを着用するよりもはるかに効率が上がります。

それは、マジカルスレンダーの作りに理由があります。

マジカルスレンダーは、履くだけで足に加圧がかかります。
運動をするときにマジカルスレンダーを着用すると、通常時よりも代謝があがり、汗もかきやすくなります。

加圧により、血流がよくなっているためです。

運動を日頃行わないという方でも、炊事や家事洗濯などを行っているときに履くだけでも効果があります。

しかし、運動を習慣づける方が圧倒的に効果は期待できますので、この機会に運動を取り入れるのもいいかもしれませんね。

マジカルスレンダーはどのくらいの期間履くべき?

特別、マジカルスレンダーに着用期間はありません。
どのくらいで効果を実感するかは、個人差があります。

しかし、しっかりと確実に効果を実感したいのであれば、最低でも3ヶ月の着用してみてください。

3ヶ月、毎日着用することで、効果は確かに実感できるかと思います。

ただし、毎日履くにしても、24時間ずっと着用しているのは危険です。

例えば、朝起きてからバスタイムまでずっと着用している…というのは、血行に負担がかかることもあります。

そういったことを予防するために、適度な脱着も必要です。

この塩梅が難しいところではありますが、それでもまずは毎日継続してマジカルスレンダーを履いてみてください。

夜寝るときにも着用することができますよ。
ちゃんと公式サイトでも、夜寝るときに履くことも書かれています。

夜寝るとき履くと、その日の足のむくみが朝には軽減されていることが多いです。

マジカルスレンダーの履き方を守って、効果を実感してくださいね。